こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジョニーだい! :: 2011/03/17(Thu)

(昨日の予告に反して、すでに購入・・・。)

以前、「日常的な、ちっちゃな悲劇(買い物編)」ランキングの第7位を、
勝手に決めさせていただきましたが、
今回のは、7位と似ているものの、
さらに悲劇度アップで、第3位に入賞させちゃいます。

定価で購入したものが、購入直後に値引きされていた」

ガガガガーーーーン 
音楽の才能のない私も、こんな時、ベートーベンは天才だったんだなぁ、と感心。

例えば、シーズン中に定価で購入した洋服が、
後々、値引きされていた時もショックですが、
この場合、大抵時差がありますね。
しかも、安売りされる代わりに、
売り切れる確率もあるので、
気に入ったものの場合、買っておくに越したことはありません。

今回第3位の悲劇は、常に棚に並んでいる商品で、
購入した直後に、一時的ながら安売り対象になるものですね。
例えば、こちら!

johnny+dye_convert_20110317113747.jpg
久しぶりの友情出演・・・の割には目立ちすぎ!?

つい先日購入した白髪染めが、いきなり今週$2.50引きのセールに。
・・・値引きされるような商品だったんだ。
・・・買ったばっかりだよ。

でも、悪くなるものでもない上に、
(悲しい哉)今後、活躍度が増える一方と思われるため、
購入してしまいました。

昨日、やっと染めたんですけど、
素晴らしい~。
白髪ちゃんたち、跡形もなく消えています!
・・・私が見える範囲。
いいの、知らぬが仏よ~。
スポンサーサイト


  1. 健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・読んでる。 | top | 買わない幸せ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/96-4a010164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
