こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
買わない幸せ。 :: 2011/03/16(Wed)

お気づきでしょうが、
最近、食料品の記事ばかりです。
なぜなら、それ以外に買い物をしていないから!

そんな私を尻目に、
プエルトリコへのキャンプ旅行が迫っていたルームメイトは、
新しいズボンだとか、サングラスだとか、
色々買い物に勤しんでいました。

感化されやすい私、物欲がムクムク!
オンラインで、色々検索してみちゃったり。
しかし、今回の地震のおかげで、
あっという間に、消え去って行きました、物欲。

その上、プエルトリコに発つ前日にまで、
何を思ったか、野菜類を色々買ってきて、
「適当に食べてね~。」
と言い、去って行った彼女。
私の、多大な食欲・消費量を持ってしても、
自然の摂理(=命あるものいつか尽き果てる=野菜の寿命)に
打ち負かされ気味です。

というわけで、当分話題がないかもしれなくもありません、
ということを今回は予告させていただきます。

Jewy+Akie+Johnny_convert_20110316084321.jpg
念のため左から、ジョニー氏、姫、私です。

*******************************

今日は、ひどく雨降りなバンクーバー。
東北の被災地は、少なくとも晴れているといいなぁ、
と思ってみたり、
でも、雨降りのほうが、放射能の広がりが防げるのかしら?
関係ないのかしら?
と思ってみたり。

停電のため、仙台では通常ありえないような、
満点のが見られる、
という記事を読んで、
人生、どんなに小さくてもいいから、
喜びを見出すことが大切だなぁ、と改めて思ったり。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョニーだい! | top | 牛対山羊>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/95-fb173d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
