こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・。 :: 2011/03/12(Sat)

百聞は一見に如かず。
インターネットで、津波のビデオを見て、
自然の持つ、無限大とも言える威力に、
未だかつてない、畏怖の念を感じました。

同時に、自分の無力さを痛感し、
また、いつもと変わらない日常を送っている自分に、
罪悪感を感じたり。

しかし、そんな感情は何の役にも立たないので、
いつも通り、立ち直りが早いのが取り柄。
今まで通り、トホホな購入事情を書き綴っていきたいと思います。
人生における、一縷の喜びを提供できれば幸いです。
(「そんなことより、こうしてくれ!」という具体案があれば、
それも、喜んでお受けします。


***************************

その一環として今日の番外編は、実家の猫たちの写真を公開。
何とも仲の良い兄弟で、
地震+余震を、何とか耐え凌いでいるようです。

つらい時ほど、身近な動物たちのありがたみが
身にしみることはありませんね。
あれだけ、無上の慈しみを与えられるのは、
ほぼ奇跡かと思います。

DSCF0041_convert_20110312170727.jpg



  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牛対山羊 | top | 紫玉ねぎ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/93-4b8ed2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
