こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プリングルス :: 2011/03/05(Sat)

今は昔、私、それはそれは燻製が苦手でした。
日本では、燻製を食べることはそれほどなかったのですが、
テキサス時代は、何かとBBQと関わることが。

アメリカで言うところの、BBQソースとは、
私に言わせると、
「とにかく燻した味・香りがする、おいしくなーーいもの」
という説明しかできない代物なんです。

でも、世の人々は、みんな好きなんでしょうね。
ポテトチップスのBBQ味というのは、
どこのブランドも出している、定番なんですね。

最近は、かなり改善されましたが、
その昔、プリングルスのBBQ味というのは、
赤(オリジナル味)に限りなく近い茶色をしていて、
気をつけないと、混同してしまいそうな容器に入っていたんです。

いつもは、万全の注意を払っていた私も、
一度だけ間違えて買ってしまい、
即効、買ったスーパーに交換に行ったことがあります。

pringles_convert_20110305135628.jpg

私がプリングルスから離れていた間に、
彼らには、色々な変化があったようですね。

まず、いつの間にやら、とっても背高のっぽになってました。
どの容器にも、(平均)100枚チップスが入ってるそうです。

それから、今回買ってみたEXTREMEシリーズの他に、
米粉をベースにした、WHOLE GRAINシリーズなど、
様々なニーズに対応しようとしてるようですね。

でも私は、普通にSOUR CREAM & ONIONあたりが一番かなぁ、
と今、SMOKIN' HOT RANCHを、(ヒーヒー言いながら)食べつつ、
思ったりします。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も♪ピッツア、ピッツア | top | ダイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/90-9c5ad714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
