こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トート :: 2011/02/19(Sat)

私、ほぼ電話の存在を無視して生きています。
まず、常に身の回りに置いてない上に、
あっても、鳴っているのが全く聞こえないことがほとんどです。
よって、ほとんど出ません。

しかし、急に思い立って、(一応)確認することがあります。
今週の休日、そんな風に確認してみると、
職場からの電話が入っているではありませんか。
しかし、何も伝言は残っていませんでした。

さて先週末、職場でちょいとばかし、やらかしてしまった私は、
「今度は私、何をしでかしたんだろう!?」
と気が気ではありません。

「でも、大切なことなら、伝言残すか、また電話がくるだろうし。」
と分かってはいても、
「あ~、もしかして、あれをこうしたのだろうか!?
それとも、これをああしたのだろうか!?」
と、色々悪いことが思い浮かびます。

そこで、昨日出勤早々聞いてみると、
「あぁ、欲しいって言ってたバッグ
残り一つになったから、確認のために電話したの。」
と、何とも呑気な返事が。
はぁーーーーーーーーーーーーー
と、安堵のため息が漏れたのは、当然の結果。

そんなわけで、今日、無事購入してきました。

bag_convert_20110219152541.jpg

何ともシンプルなトートバッグですが、
かなりの優れモノな上に、
丈夫で長持ちしてくれること、間違いなし。
その上、これ以上安くなることはないであろう、
というほどの値引きとなっていたので、
多少痛い出費ではあったものの、思い切って買ってしまいました。

それよりも、電話内容に関しての心労のほうが、
よっぽど痛かった気がします。

日頃から、きちんと仕事をこなすか、
又は電話にちゃんと出るようになれば、
あっという間に解決する問題なんですけどね。
♪分かっちゃいるけど、止められない!
と今日もまた、歳を感じる表現が・・・。
スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おなら野菜 | top | チップス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/84-81a0af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
