こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・買えなかった。 :: 2010/10/26(Tue)

今日は、買いたかったのに買えなかったもの。
それは、

マツタケ!

ここ1カ月ほど、いつものスーパーで見かけていて、
一度だけ奮発して買ってみたのです!
お会計をしながら、
「あぁ、この値段だったら、マッシュルームが山ほど買える・・・」
なんて思っていたのですが、
後々考えてみたら、日本で買うよりよーっぽどお得だと気付き、
また買おう~、とひそかに計画しておりました。

しかし、行くたびに、
どうもあまり機嫌がよろしくなさそうなものたちが並んでいて、
「う~ん、次回まで待とう。」と先延ばしにして2週間。
今日行ったところ、
ついに店頭から姿を消していたのです!

ガーーーーーーン!!!

もう、時季は終わってしまったのかしら・・・。
人生、本当タイミングがすべてだわね・・・。
(そして、私は逃しまくり!?)


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・また買えなかった。 | top | 何の瓶?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/8-9326dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
