こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミント :: 2011/01/28(Fri)

今までも、薄々感じていたことですが、
今日、はっきりしたことがあります。
食欲に関する限り、私、まったくもって自制心がありません。

昨日行ったスーパーで、
先日のアイスの記事で触れた、
Moose Tracksという味には、
ミント版があることが判明!

私、チョコミントのアイスに弱いです。
とーっても、弱いです。

しかも、セール中だって言うじゃありませんか。
私、安値にも弱いです。
かなり、弱いです。

しかーーし!
アイスクリームは、決して必要なものではありません。
なくても、十分生きていけます。
というわけで、私、我慢いたしました。

それなのに・・・。
今日行った、別のスーパーでも、
同じ商品がセールだって言うじゃありませんか。
もはやこれは、神の思し召し
物事を正当化するのに、もっとも便利な方法。)
食べないわけにはいきません。

island+farms+2_convert_20110128134103.jpg

おぉ、なんということでしょう!
今まで食べたチョコミントの中で、
最高のおいしさです!
あまりのおいしさに、
Island Farmsに、感謝のメールを送ることを、
真剣に考えています。

このアイスとの出会いのためだけにでも、
バンクーバーに引っ越してきたことに、幸せを感じている、
どこまでも単純な私。
でも、ホントにおいしいんですよぉーーーー!!!
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猫に・・・。 | top | カナダ史>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/73-630bc4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
