こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2011/01/24(Mon)

シンプルなTシャツと言えば、
質、値段から言って、Gapのものが好きです。
(というか、他のお店を良く知らない・・・。)

長袖のものが欲しいなぁ、と思って、早1カ月。
なかなか出かける機会がないまま、時は過ぎ、
「冬物のセールが終わってしまいそう(というか、終わってる・・・?)」
と考え続けていた今日この頃、
仕事の後に、ちょちょっと行ってこよう!と思い立ちました。

職場から一番近い店舗は、
ダウンタウンにあるモールの中にあるのですが、
ここは、一度近道をしようと入ったことがあるだけ。
しかもその時、迷いそうになったため、
何でも知っている、我が上司にちょっと訊いてみることに。

すると、翌日であれば、
カナダ国内全Gap店舗で、全品40%オフを実施する
と言うではありませんか!
「まぁ、なんて素晴らしい巡り合わせ!」
ということで、翌日仕事帰りに乗りこみました。

t+s_convert_20110124021752.jpg

すでにあまりサイズや色が残っていませんでしたが、
値引きのおかげで、1枚$11(税込)程度で購入でき、
大満足!

いや~、私がこのブログを開設したのは、
こういうお買い得な買い物をした自慢をしたかったからだったんだわ~、
と今更思い出してみたり。
(はい、なぜかいつも情けないエピソードしかなくて・・・。)

それにしても、セール終盤の店内は、
まるで、竜巻かタズマニアン・デビルが去った後のようでした。

tazmanian-devil_convert_20110124022802.jpg

私は普段、お店に行くと、
品物をきれいに整頓し始めるタイプなのですが、
もはや、私すら取りかかりたくないような被害度でした。
あれをすべて元に戻さなくてはならないスタッフに、
ホント、同情いたします。
ご愁傷様です・・・。
(でも、売上額は素晴らしかったはず!)
スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カナダ史 | top | 日本の一年>>


comment

えー、カナダのGAPって・・

例の40%off日の情報、前日までに送ってくれるの???アメリカじゃ、その日の早朝とかに送られてるから、ちょっとメールを見るのが遅くなると、お買い得セールを逃しちゃうのよー。最近じゃ、ガキんちょのせいで、夜しかメールがチェックできない私にとっては、カナダシステム最高!カナダに移住するか??GAPのセールのためだけに?
今日はちょっと時間の余裕があったので、久々にたまったブログを読ませてもらったよん。そして、コメントもしたりして。ほんじゃまたねー。
  1. 2011/01/26(Wed) 15:16:07 |
  2. URL |
  3. setsukob #uELLzAgY
  4. [ 編集 ]

Re: えー、カナダのGAPって・・

Gapのセールは、
前日の朝にメールをチェックしたら、
お知らせメールが来てた、って言ってました。

カナダのほうが、人口が随分少ないから、
早めにお知らせしても、
お客さんの入りがちょうどいいくらいとか!?

是非、のんびりカナダにいらしてくださ~い。
  1. 2011/01/26(Wed) 15:27:02 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/71-80d81154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
