こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
セール :: 2011/01/14(Fri)

先日予告した、職場で展開中のセール品購入ですが、
無事(?)、実行されました。

sale_convert_20110114150802.jpg

我ながら、とてもお買い得な買い物ばかりで、
思ったより、散財せずに済みました。
強いて問題点を挙げれば、
ただただ、私の欲望の赴くままに行った購入だったため、
これと言って、書き添えることが何もないことです・・・。

それでも、敢えて書き添えさせていただければ、
この日は、私の購入のおかげで、
無事、目標売上額を達成いたしました!
結果、還元される金一封を考えると、
さらに、お買い得な買い物をしたことになるじゃありませんか。

しかし人生、問題は尽きないものでして、
また欲しいものが、出来てしまったんです・・・。
あ~、世の中、
「なくても生きていけるけど、あると幸せ」なものばかりですねぇ。
(おかげで、私のブログネタは尽きることを知りません。)

スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・ルームメートが買った。 | top | ♪カナダ、ドラーーイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/65-c1c2809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
