こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・届いた。 :: 2011/01/05(Wed)

友達が、私の誕生日に間に合うように、
アマゾンにて購入・送付手続きをしてくれたが、
新年明けて、今日無事(というには遅れすぎ・・・)届きました!

books+(4)_convert_20110105091950.jpg

一冊は、A Week at the Airportという本で、
確か、友達のお勧めだった気がします。
今度旅行するとき、空港で読もうかしら?
と思っています。

もう一冊は、Picture Thisと言って、
すべて、イラストレーションで構成されています。
基本的に、暗~く、かなり不思議な世界が、繰り広げられています。

そして気になるのは、
この友達が、この本を選んだ理由です。
彼女曰く、「この本を見た瞬間、akiesekだわ!って閃いたの!」
というので、
「どんな本が届くかしら~。」
とワクワクしていた結果がこちらでして・・・。
えぇ、正直なんと思ったものか、複雑な心境ではあります。
しかし事実、まだ何回かパラパラめくっただけではありますが、
すでに、見れば見るほど、その世界に引き込まれつつあり、
そのうち、すっかり虜になってそうで恐いです。

ちなみに、ひとつ興味深いなぁと思ったのは、
作者が女性だと言うことです。
この手のイラストって、得てして男性が描くことが多い気が、
個人的にはするんですけど。

この本の前に、What It Isというのも発行されているそうなので、
気になる方は、是非チェックしてみてください。
(ともに、怪しい世界へ引き込まれましょう~。)


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれば便利なんです! | top | ・・・友達が買った。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/60-fc17ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
