こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・明けた。 :: 2011/01/02(Sun)

新年があけましたね。
(日本では、もうとっくに!?)
おめでとうございます。

友達が、こんなものを持ってきてくれたので、
ちょっと日本らしいお正月を、迎えているような、いないような・・・。

DSCF0618_convert_20110102032805.jpg
(「今年も俺をよろしくな!」byジョニー氏)

え~、数少ない貴重な読者の皆様、
今年も、よろしくお願いします。
私の、今年の勝手な願望としては、
皆さんが、もっとコメントを書いてくれるとうれしいなぁ、
と思っております。
是非、叶えていただけますように。


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<・・・友達が買った。 | top | また・・・>>


comment

コメントしたぞ。

あらぁ。ミニ鏡餅で和風のお正月、いいわねー。
うちは、お正月の雰囲気のかけらもなく、普通の週末かのような日々を送ってま~す。
明日はミニ大掃除くらいはしてみるかな?
いつも読みっぱなしの読み逃げで失礼しました。
新しい自分になるべく、これから極力コメントしてみるねー。
今年もよろしく。
  1. 2011/01/02(Sun) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. setsukob #uELLzAgY
  4. [ 編集 ]

Re: コメントしたぞ。

コメント、ありがとうございます!
もうすでに、願いが叶うなんて!
今年も、いいことがありそうだぁ。

是非、またコメントしてください。
近々メールしま~す。

  1. 2011/01/02(Sun) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/58-34fdb9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
