こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また・・・ :: 2010/12/31(Fri)

先月、毛糸を求めて行ったMCC Thrift Storeに、
久しぶりに行ってまいりました。

今回は、
何かいいチャイナがないかな~、とか、
チャイナでなくても、素敵なマグカップがないかな~、とか、
小さめのお皿が家にないので、かわいいのがないかな~、とか、
主に、食器関係を期待して行ったのですが、
ことごとく撃沈・・・。

代わりにまた見つけてしまったのが、こちら。

yarn_convert_20101231044610.jpg

時季的なものなのか、毛糸が前回の3倍くらい置いてあり、
おかげで、良質な品が選びたい放題!
「この品が、この値段なんて逃す手はないわ!」
ってわけで、それこそ山ほど買ってしまったわけです・・・。

レジのおばあちゃんに
「何を作るの?」と聞かれたのですが、
「・・・まだ分かりません。
(いつ作るのかも分かりません・・・。)」

え~、前回買ったものを使って、
2点ほどネックウォーマーを製作したのですが、
どう考えても、私の製作スピードより、
購入スピードのほうが勝っております・・・。
この前のを今年最後の「トホホ」にすべく、今日は)オヨヨ

**************

余談ですが、(もしかしたらいるかもしれない)ジョニーファンのために。
今日は彼、私の撮影の邪魔には入らず、
久しぶりに出来た日向で、お昼寝してました。

napping+johnny_convert_20101231050012.jpg

緊張感のかけらもありゃしません。
スポンサーサイト


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・明けた。 | top | ♪イモイモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/57-99a44de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
