こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2010/12/22(Wed)

先週一週間、腹を壊しておりました。
別に下るわけでも、上るわけでもなく、
とにかく、食べると胃が軽くシクシク痛む感じで、
思うように食べられないし、
食欲もイマイチ湧かない、
という、食いしん坊な私には、悲しい一週間でした。

仕方なく、消化の良い物を食べようとした結果、
いつも食べいてる玄米でなく、
白米中心の食生活に。
すると、残り少なかった白米がついに終わってしまい、
買ってくることに・・・。

rice_convert_20101222094839.jpg

いやー、米は重い
こちら、6.8Kg入りなのですが、
バックパックに入れて背負っても、重い、重い。
行商のおばさんになった気分でした・・・。

その上、「バス停で座ってやる!」と誓いながら着くと、
若いお姉ちゃんが、バッグを置いて、
貴重な椅子を占拠しているではありませんか!
背に腹は変えられーんということで、
「米を置くために、行商のおばちゃん(私)に席を譲っとくれ!」
とお願いしようかと思いましたが、
ほどなくバスが来てくれて、
何とか、「隠れ行商のおばちゃん」という姿が
バレずに済みました。

とりあえず、これで当分買いに行かなくて済むのはうれしいですが、
そのうち今度は、玄米が切れるはず・・・。
ちっちゃな袋入りのものを、こまめに買います。ハイ

スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日ケーキ | top | 白クマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/53-d5ae268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
