こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
白クマ :: 2010/12/20(Mon)

ルームメイトへのクリスマス「私の誕生日」プレゼントとして、
白クマ型のクッキー型を購入しました。

polar+bear_convert_20101220123038.jpg

実は彼女、すでに所持している白クマのクッキー型で、
先日、クッキーを焼いたのです。
型を見た時点では、「かわい~」と思ったのですが、
焼きあがったものを見たら、
何かが違う・・・?」
と思ってしまいまして。

その後、白いアイシングで体を、
鼻をチョコのアイシングで飾ると、
素敵な白クマが出来たのですが、
いくつか、チョコのアイシングを全体に施したものを見ると、
もはや、何かがおかしいことが明らかでした。

普通のクマになる代わりに、
アルマジロもしくはアリクイにしか見えない
動物クッキーが出来上がってしまったのです・・・。

そこで、彼女からのリクエストもあり、
新たに白クマクッキー型のプレゼントと相成ったわけです。
これは、クマにしか見えないと思うのですが、
実際にクッキーを焼いてみるまでは・・・。

今日の教訓:クマらしく見えるクマのクッキー型を見つけるには、
      注意が必要である。


  1. 贈り物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | バナナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/52-95317259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
