こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
物入り :: 2010/12/16(Thu)

いや~、時季的なものなんですかねぇ。
いつになく、何かと物入りで、出費がかさむ一方であります。
何を買っているのだろう?と、考えてみると・・・。

ちょこっと(お、今日もお上手!)誰かにあげられるように、
例のチョコレートを買ったり。
あげなかったら、自分で食べればいいし~。

ファンデーションが切れそうなので、
新しいのを買ったり。
これは、必要経費ですな。

職場の近くにあると判明した、
おいしいと噂のケーキ屋さんで、ティラミスを買ってみたり。
えー、言い訳としては、
自分の誕生日ケーキを買うお店を、物色中であります。


雨の季節、長靴やスノーブーツと合わせやすい、
レギングタイプのヨガパンツを買ったり。
普段はいているものだと、土建屋さんのようになるので・・・。

いつも活気のある、職場向かいのシーフードのお店に、
マネージャーとカキを食べに乗りこんだり。
えー、これにはいくつか言い訳が可能でして。
職場での人間関係をさらに良好にするための、交際費とも言えますし、
近々友達が来るので、おいしいお店を探索中とも言えますし。


クリスマスを祝わない私でさえ、
出費にヒーヒー苦しめられているのですから、
プレゼントを買い揃えている人たちの懐具合は、
どうなっているのだろう・・・?
と、余計な心配をしたくもなります。

お互い、無理のない出費に励みましょう~。


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<バナナ | top | ・・・あなたももらえる!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/50-717818b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
