こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
何の瓶? :: 2010/10/16(Sat)

今日は、こんなものを購入。

DSCF0346_convert_20101017043948.jpg

・・・何でしょう?
(はい、分からないのに買いました・・・。)
一体なぜこんな形をしているのか、お店の人にも分からないと。
(しかし、「瓶なのに実は麺棒なんじゃないかと思うんだけど!」とのことです。)

でも、リサイクルしたガラスから出来ているらしいのと、
表面が、昔のガラスのように、滑らかすぎない感じなどが気に入りました。

それにしても、立てておけないので、
どう保管したものやら?

どなたか、こやつの正体をご存じの方、ご一報ください!



  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<・・・買えなかった。 | top | 赤(オレンジ?)ピーマン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/5-ec1fd2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
