こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
航空券 :: 2014/02/05(Wed)

と言ってももう数カ月前の事になるのですが、
バンクーバー成田間の航空券を購入したのです。
それも、片道航空券。
そう、日本への一時でない帰国を決意したのです。

聴くに及ばぬ程度の理由はもちろんあったわけですが、
こうして帰国を済ませた今も、
不安はいろいろあるものの、
今後自分の人生が、日本でどんなことになって行くのか、
客観的に楽しみにしている自分がいます。

しかし同時に、彼の地から皆さんに
お伝えするに値する買い物をすることもなくなってしまったため、
『値して』いた試しがあったかどうかは主観の問題ってことでね。
このブログはとりあえず無期休業とさせていただこうと思います。
今まで読んでくださっていた(数少ない)読者の皆様、
本当にありがとうございました。

それから私より遥かに人気だったであろう2匹ですが、
元々の飼い主とそのパートナー、
そして、新たに1匹との生活を始めました。
決して犬好きではない2匹ですが、
幸多き余生を、私なしでも送ってくれることを、
陰ながら願っています。
が、そのことを考えると涙が出そうになるので。うぐぐぐぐぐーー

IMG_20140130_092841_convert_20140205160400.jpg
ほら、やっぱり顔そっくり兄妹でしょ?

♪また会う、日まで~
会える、時まで~
うぐぐぐぐぐーーーーーーーーーーー


  1. 日用品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・始めた。 | top | 脊椎ネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/482-7a6c3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
