こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンパンツ :: 2014/01/19(Sun)

去年に引き続き、連絡がやってまいりました。
布好きにはたまらない、Maiwaのサンプルセール。
しかもなんと今年は、初日から行ける!
でも朝一で行ったら、一体どんなことになってるんだろう!?

と心配しつつも、
選びたい放題の誘惑に負けて、
開店30分後くらいにお店に着いてみたところ、
おぉ、たくさんあるよ~!!
でもついでに、お客さんもたくさんだよ・・・。

私、小心者のせいか、
人を押しのけ、割り込んで、
と言った活動がとても苦手です。
しかし観察していると、
お客さんの年齢層が高めのせいか、
私が目をつける品は、他の人にはあまり人気がないことが判明。

と言うわけで、
ちょこちょこっと隙間に入り込んで、
目についた品を選びぬき、試着することに成功。

イヤ~、初日で選択肢がたくさんあるって言うのは、
よくも悪くもありますなぁ。
どれもこれも欲しくなってしまい、ホント困りました。
しかし、試着の上よくよく鏡で見ると、
どれも肩幅が合ってないものばかりで、
ガウンなどは諦めたほうが賢明なことが判明。

いろいろと試着の結果、巻きロングスカート、
と見せかけて実は、とってもワイドなパンツでした~、
と言う、リネンだけど厚めの秋冬用商品を購入。

linen+pants_convert_20140119090743.jpg

しかし昨日再び友達と行ってみると、
商品はず~いぶん少なくなっていたものの、
初日に行った時には見なかったパンツを発見。

これがまた、何がどうなっているのか
まーーったく分からない作りになっていたため、
ほんの興味本位で試着してみたものの、悪くない!

めっちゃくちゃ大きいのでお直しをする必要があり、
それでもぴーったりとは行かないかもしれないものの、
この値段で、これだけの大きさのリネン布が買えると思ったら・・・、
と言う、ずる賢い理由で買っちゃいました!

こちらは薄手で夏用。
イヤ~、一年中リネンな女になりそうだわぁ、今年の私ってば。
ちゃんとお直しをしたら、ですけど・・・。
スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソープナッツ | top | チーズ&ミート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/479-f0a64ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
