こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チーズ&ミート :: 2014/01/16(Thu)

先日友達に誘われて、ワインバーに行ってきました。
小心者の私だったら、
絶対自分から行こうとは思わないような場所。
きゃーー、私みたいのでも行って大丈夫なのかしら!?

と思ったら、ぜ~んぜん大丈夫でした。あは!
ここは、ボードに書いてある、
その日提供している、チーズとミート(「牛肉」とかでなく「サラミ」とかです、念のため。
そして付け合わせ(オリーブなど)のコンビを選んで、
それに合ったワインを組み合わせるのが特徴。
私のように何がなんだか分かってない人は、お店の人にお任せも可能。

これが面白いし、おいしいしで、
組み合わせも何も無視して、
みんなのお肉やらチーズやらを食べまくった、私たちだったのでした。

これをどうやらいたく気にいった友達、
ゴールデングローブ授賞式の夜、
みんなでお肉とチーズを持ち寄って、
それを見ながら、授賞式の中継を観よう!
ついでに、誰が勝つか賭けをしよう!
と誘ってくれました。

私が引っ越してきてすぐにオープンしたものの、
はっきり行って一度も行ったことのなかった、
近所のチーズ専門店、Benton Brothers
今回は奮発して、ここでチーズとお肉を買って行こうじゃないかぁ!
と行ってみたところ、
思ったほど高くないし、やっぱりうまい!!!

友達が持ち寄ったチーズやお肉もどれもおいしかったし、
主催者の友達が手作りしてくれたクラッカーも絶品。
調子に乗って、食べまくりましたよ、あたしゃ!
ちなみに、私の受賞者予想は惨敗・・・。トホホ

cheese++meat_convert_20140117095325.jpg

この時は、買ってそのままパーティに直行してしまい、
写真を撮る機会がなかったので、
と言う、まったく成ってない言い訳をしつつ、
また買ってきてしまいました・・・。

今年は縁起をかつぐと言う意味で(?)、
ますます「馬」いものを食べまくるぞ~。ヒョホホ


スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リネンパンツ | top | 電球>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/478-d68f8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
