こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
猫缶 :: 2014/01/04(Sat)

明けましておめでとうございます。
年末、友人が遊びに来ていたため、
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さん、いかがな年末年始を過ごされましたか?

私は友人のせいで(と言い訳し)、
食べまくりな年末となり、
体もクレジットカード明細も膨らんでいる今日この頃・・・。

そんな暮れも暮れの、30日。
家に帰ってみると、ジョニ夫が日当たりの悪い、
くら~い部屋の片隅で、丸くなっているではありませんか。
そこに居座るのは、比較的気分がふさいでる時ではあるものの、
別にそれほど深く考えず、放っておきました。

しかし翌日、いそいそと室内トイレを使うヤツを見て、
さすがにかなり調子が悪いことに気づき、
よくよく観察すると、な、な、な、なんと!
全くの別人(別猫?)になっているではありませんか、ジョニ夫!

avatar+johnny_convert_20140104151718.jpg

いつもの細く通った鼻筋が、
すっかり腫れあがったそのお顔は、
アバターならぬジョニター

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

このせいで噛むのもままならぬようなので、
仕方なく猫缶を特別に買ってきて与えることに。
いつもなら我先にと飛びつく猫缶すら、
(どこも悪くない)姫に横取りされる姿は、
何とも不憫で、一時はかなり心配したものの、
猫缶のおかげか、休養のおかげか、
今では随分よくなり、見た目もほぼ元の男前ジョニ夫に。

問題は、すっかり猫缶の味をしめた2匹が、
普段のドライフードに見向きもしなくなったこと。
新年早々、頭痛の種が・・・。

今年もよろしくお願い申し上げまする。


スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<カード | top | スモークサーモン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/475-709db8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
