こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・また売れた。 :: 2013/12/12(Thu)

リリー・テイラーと言う女優さんをご存じですか?
正直あまり美人ではなく、
どちらかと言うと、常にちょっと癖のある役をやってきた、
中堅どころのハリウッド女優さんです。

その昔彼女がリバー・フェニックスと共演した、
『ドッグ・ファイト』と言う映画が、
私は好きだったんですぅ。
とこの歳になっても言えるだけの純粋さが残っているのか、
我ながら、かなり心もとないので過去形・・・。


で、なんで急に彼女の話を始めたかと言うと、
な、な、な、なんと!
彼女が現在、撮影のためバンクーバーに滞在中らしいのです。
と言っても、バンクーバーを撮影のために訪れる俳優さんは、
常に途切れることがないので、
それ自体は大したことではないのですが、
な、な、な、なんと!
その彼女が、私の作品を購入してくれたのです~!!!

前回と同様のコーヒーショップでのアートショーに、
またしても出品した私。
しかも今回はキリギリスにならずに完成させた!
今回はクリスマス前だし、
売れるチャンス大!とかなり期待していた私に、
2日目にして、朗報が届いたのです~。

きゃーーーーーーー!!!

untitled+2013+mixed+media+detail_convert_20131212112611.jpg
今回の出品作品の一部アップです。

実はまだ写真すら撮っていなかったので、
他の人たちの作品を観るのも兼ねて、
今日、コーヒーショップに足を運んだところ、
いるじゃないですか、リリー!(と馴れ馴れしい。

きゃーーーーーーー!!!

と心の中では興奮していたものの、
フツーのお客の一人」ムードを醸し出していたため、
本当はお礼を言いたいところでしたが、
何事もないかのように振る舞い、
結局お話することなく帰りました。

今回は国境を越えて嫁入りすることになった我が子。
達者でな・・・。
実はここで誰かにあげちゃって、地元に残ることになったり・・・。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポストカード | top | ミカン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/470-22382c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
