こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クラフト・フェア :: 2013/11/18(Mon)

誰でも、自分のこんな性格を直したい!
と思って、精進することってありますよね?
私の場合、石橋を叩こうとすら思わない、
と言うくらい、慎重と言うか挑戦心に欠けると言うか。

そんな性格を今更ながら、
少なくともできる分野では、
すこーーーーしでも改善しようと、
ここのところ、モノづくり関係で友達に誘われた時は、
二つ返事で受けることにしています。

そんな自分への修業の意味を込めて
参加を決意してしまった、クラフト・フェア。
イヤ~、修行って大変!
時間と自分のぐうたらさと戦い続け、
何とか出品できる作品を仕上げたのは、
つい数日前のこと。
(しかも細かいところは、結局当日まで・・・。)

しかも、いざ蓋を開けてみると、
散々な売り上げに・・・。
言い訳としては、このクラフト・フェアの客層と私の商品のタイプが、ごにょごにょごにょ。

しかーし!せっかく来たんだから、
お客さんとして楽しんじゃえ、
と、この辺は精進しなくても得意な楽観的精神で、
お買い物をしてしまいました。

・スフレチーズ・ケーキ(ジョニ夫もおこぼれを貪るおいしさ!
・メロン・パン(そんなに小麦粉食べてる場合でないので、冷凍しようかなぁ。
・オリジナル写真付きカード
友達の作品なのですが、下見に行った時点でなぜかワッフルをもらってしまった。
うまい・・・←ワッフルも彼女の商売も

・リサイクル木材のイヤリング
ここのところ耳の穴の存在を忘れて生きてますが、ステキでしょ~!

earrings_convert_20131118123118.jpg

あら、こう書きならべるとそんなに多くないじゃないねぇ?
でも本当はここに、
売り切れてて買えなかった、黒ゴマプリンや、
アレルギーを考えて我慢した、
ラーメンや焼きそばなどの、激安製麺や、
持ち帰ってくるのが重いから、
と言う理由で諦めた、あったか袋(正式名称不明)など、
果てしない数の品が加わっていたかもしれないのですが・・・。


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン | top | コンタクト液>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/461-c4f1dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
