こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
免税品 :: 2013/10/19(Sat)

お昼出発だった今回のフライト。
空港は、セキュリティチェックから人が溢れており、
何とも活気に満ちておりました。
よって前回の、閑古鳥鳴く免税店とは対照的に、
お客さんも、店員さんもた~くさん。

どこの免税店でもそうですけど、
どうして店員さんたちって、明りに群がる虫の如く、
あんなに寄ってきて、訊いてもいないのに、
あれこれ話始めるんですかね?
そんなに売り上げがお給金に反映されるのかしら?

しかしそんな、おせっかいな店員さんたちのおかげで、
1本だと$17のマスカラ、
3本セットを、$46.50でお買い上げ。
それから、いっぱい色がありすぎて、
いつも選択を放棄したくなる口紅も、
気に入った色のものを見つけることに成功。

ありがとう、店員さんたち。

duty+free_convert_20131019154904.jpg

それよりも重要なのは、
前回の教訓を生かし、今回は正しい商品を購入したこと。

えらいぞ、私。
↑普通、当たり前。



  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毛抜き | top | お土産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/451-517a8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
