こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お土産 :: 2013/10/18(Fri)

雨女ならぬ、を呼ぶ女と、
人知れず本人すら知れず、化していた私。
今回も台風を連れての帰国と相成りました。

そして早速買い物生活、謳歌しております!
だって、あんなものもこんなものも、
欲しくなっちゃうものばっかりなんだものぉ、日本!
しかしその前に、
バンクーバーで買った、お土産を紹介しておきます。

皆さんもご経験あるかもしれませんが、
北米でお土産選ぶのって、
ほーーーんと大変なんですよ。
だって、名物・名産がそれほどないし、
最近は日本で、大抵のものは入手可能だし。

と言うことで、
今年も頭を悩ましまくり、
結局私が好きなホットチョコ+マシュマロを買ってみたり、
先日シュークリームを買ったお店で、
やったらおいしそうな、チョコレートでコーティングされた、
ナッツやらドライフルーツやらを買ってみたり。

しかしその後、
こ~んなものも、お土産として成り立つことが判明。

coconut+water_convert_20131018211308.jpg
素晴らしき、トロピカルと和の融合。

と言っても、カリブ海友にのみ有効ですが、
ココナッツ・ウォーターです。

数年前は1、2社のみ提供していたココナッツ・ウォーター。
最近は、色々な会社のものが溢れていて、
もはや定番商品のようになっていたため、
何とも思っていませんでしたが、
日本でもどうやら、未だそれほど簡単に入手できないようなので、
これは需要があるのではないか!
と勝手に考え、ちょいと密輸してみました。

欲しい方、ご一報くだされ~。


  1. 贈り物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<免税品 | top | ・・・、さらに観た!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/450-9568f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
