こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クレープ :: 2013/09/23(Mon)

基本的に小麦粉を食べない私ですが、
やっぱり小麦粉で出来てないと
おいしくないものもありますし、
外食となると、どうしても無理がでてきます。

そこで、家ではほぼ一切小麦粉抜きの食生活をする代わり、
ときどき外に出た時、
おいしい小麦粉物を楽しむことにしています。

今日は、以前からその評判を聞いていたお店で、
クレープが食べられると言うことで、
友達と、ブランチ・デートに行ってきました。

le+marche+st+george_convert_20130923095718.jpg

Le Marche St. George
カフェ半分、
輸入食料品やローカルのチーズなどを扱う
食料・雑貨店半分の店舗は、
French Country meets Canadiana-chic
(フレンチ・カントリー風カナディアーナ・シック)
とでもいいましょうか。

私の拙い筆では伝わりきらないこと請け合いなので、
↑決して自慢しているわけではない。
是非、彼らのHPを見ていただきたいところですが、
ツボにはまる女子多し、と見た!

私も例外でなく、ここにこのまま住みたい!
と思っちゃう人が他にもいるんでしょうねぇ、
2階は、短期・中期滞在者用のアパートになっています。

肝心のクレープですが、
思っていたよりボリュームがあり、
大食らいの私も、満足の出来でした。
今回は、塩っぱ系をいただいたので、次回は是非甘い系を。ウフ

あまりにもおいしそうな焼き上がり具合に我慢できず、
お持ち帰りでチョコ・クロワッサンも入手し、
今週分の小麦摂取量は、十分過ぎるくらいなのに、
この後更に、小麦粉おいしいお店に行ってしまいました。
食べ物の誘惑には、下手に逆らわないことにしています、私。ハイ

そちらのおいしさ具合は次回に。
乞うご期待しまくりあれーー!
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュークリーム | top | 再投資>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/444-d3fc2c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
