こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
再投資 :: 2013/09/21(Sat)

イヤ~、私の目に狂いはなかったねぇ。
私がKivaで投資していた、砂糖作りのカルロスさん、
最後いっきに5カ月分の返済をもって、完済となりました~。
偉いね、カルロスさ~ん。
と思うと同時に、
無理して返済したんじゃなかろうねぇ、カルロスさん・・・?
とちょっとばかり心配になります。

そんな私の余計な心配は置いておいて、
また十分な資金がたまったので、再投資することに。
今度はどこのどんな人にしようかなぁ、
と迷ったのも寸の間。
ものの2分で決めちゃいました。

shoe+fetish+jewy_convert_20130921122856.jpg
「そんなモノより、私の寝床に投資しなさい。クッションが足りないわ、これじゃ!」
byマリー・アントワネットの生まれ変わり猫


コスタリカのエリジアさん。
空いてる土地に植える、コーヒーの苗を買う資金が必要だとか。
「豆ができて、収入源になるまでに随分時間がかかるんじゃ?」
と思ったら、返済プランは1年に$200の3年払い予定。
今までは1年~1年半で返済を予定していた人たちばかりだったので、
どうしたものかしら~、
と堅実な投資家の私は一瞬迷ったものの、
もともと、『資金の調達しにくい僻地の人たち』と言うカテゴリーで見つけたので、
「よし!女は勝負じゃーーーー!」
と、かなーりちっちゃな賭けに出ることにいたしました。

早く大きくな~れ、コーヒー苗~。
ってまだ購入すらされてないけど。

スポンサーサイト


  1. 贈り物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クレープ | top | ・・・始まる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/443-35394ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
