こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
メロン :: 2013/07/28(Sun)

容易に想像できることですが、
私の食い意地は今に始まったことでなく、
(多分)生まれた時からの習性と言っても過言ではないのかと。

よっておいしいものなら、
少しくらい無理をしてでも食べてきました、私。
さすがに極度のアトピーが出てからは、
小麦粉など、気をつけるようにはなりましたけど。

例えば子供の頃、
メロン(「瓜」も含む)を食べると、
がヒリヒリと痛むことがよくあったのですが、
それよりもメロンへの食欲が勝っていたため、
お母さんに言ったら、もう食べさせてもらえなくなる!
と恐れ、黙って食べ続けておりました。

この無理をしたことが功を奏したのか(?)、
大人になってからは、喉を痛めることなく、
メロンを楽しんでおり、安心していたのですが、
今回買ってきたメロンで、
久々に喉ヒリヒリを味合うことに。
その犯人がこちら。

melon_convert_20130728131902.jpg

スーパーで、普段は見かけないような種類の
様々なメロンの特売をしていたため、
いろいろあったのに、大きさでこちらを購入してきました。
って、量り売りだったので別にその分高かっただけなんですけど・・・。

中も外と同じような、ほんのり黄色がかった色をしており、
とーってもおいしかったのをいいことに、
パクパク、パクパク、パクパク、パクパク、
気づけば、24時間以内にこの半分を食べておりまして。
えぇ、誰でも喉が痛くなりそうな勢いですね・・・。

でもやっぱりおいしい~。
スイカ、メロン、次は何を食べようかな~?
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・、収穫。 | top | ティッシュ再び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/427-a42b4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
