こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティッシュ再び :: 2013/07/25(Thu)

以前、貧乏症がために、
フツーの2枚重ねのティッシュしか利用できない、
と言う記事を書きました。
品質としては、別に普段使いに問題はないものの、
いつも新しい箱を買いに行くたびに、
「うぬーーーーーーー。」
っと唸らされることが一つあるのです。

tissue_convert_20130725114606.jpg

悪くないかな?と思うデザインの箱は、
全部3枚重ねのもので、
2枚重ね用の箱デザインは、とにかくひどい!
この緑のものは、その中でもまだまともなほうで、
前回の猫の写真柄と言い、
他のものはどれもこれも、とにかくひどい!
生まれて初めて、ティッシュカバーを作ろうかと思いましたよ。

別に値段は同じなのに、
(重ね数が多い分、入っている枚数は3枚重ねのほうが少ないのかな?)
これだけ駄デザイン揃いの2枚重ね。
もはや差別としか思えません!

しかし差別化を図る狙いが、さっぱり分からん。
3枚重ねを買ってほしいのかい?
でも何のために?
あーー、もう頼むからもう少しマシなデザインを、
2枚重ねにも採用してくれ!!!



  1. 日用品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メロン | top | こんな人、来た!(其の2)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/426-201b97f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
