こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ムダ毛処理 :: 2013/07/19(Fri)

以前、インド云千年の歴史の結晶(かもしれない)、
threadingと言う顔の除毛技術の体験記事を書きました。
あの時は、なかなかの「負け」を味わうこととなったにも関わらず、
懲りもせず私、新たな除毛技術に挑戦してみることに。
毛深い人間、藁にもすがる。

今度のは、自宅で一人、
黙々と顔の産毛処理に励むための道具。
その名も、R.E.M Spring
頭文字、REMは何の意味があるのでしょうか?
かのバンドさんのボーカルの、ツルツル頭にあやかろうとしている、
わけではないと思われます。←当たり前


rem spring

最初、むか~し淡谷のり子さんが広告をしていた、
お肌すべすべ棒(なんて名前でしたっけねぇ?)かと思いましたが、
実はそこはただの取っ手部分であり、
実際はその間に付いている、スプリング部分で除毛をするのです。

上の写真のように、
U字に曲げ、取っ手部分を内へ外へとクルクル回しながら、
産毛が気になる部分に沿わせると、
産毛がスプリングに巻き込まれ、処理されることになっているそうです。

で、実際のところ効き目はどうなんだ?
って話ですが、
うねうねやっていると、時々プチッ、ピチッと感じるので、
まぁ除毛されているようです。

しかしこのまま励めば、除毛の達人となれそうな予感。
今回は「負け」もなさそうなので、
このまま切磋琢磨、続けたいと思います。







  1. 健康
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんな人、来た!(其の2) | top | スイカ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/424-1f023b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
