こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ココナッツ・アイス再び(後編) :: 2013/07/01(Mon)

イヤ~、先日の怒り→体力浪費から復活するのに数日かかっちゃいましたよ。(←大嘘

さて、無事正しいrain chequeを入手した私。
まず1週間後にお店に行ってみたところ、
まだ入荷されていませんでした。

「rain chequeをもらったお客さんがこぞって買いに来ちゃったかなぁ?
うんうん、そんなこともあるさ。
大丈夫、大丈夫。気にしない~。」

と、rain chequeが30日有効なことに気を大きくして、
「何とも寛大なフリをしている親戚のおじさん」然と
余裕をひけらかして(←誰に・・・?)、この日は帰りました。

2週目は行かず、3週目に行ってみると、
砕いたアーモンドがついている、3個入りの商品はありました。

「うーーん、でもおじさんはねぇ、
アーモンドなんて要らないから、4個入りのがほしいのに、
まだ売り切れなんだねぇ。残念!」

と、「ちょーっとだけ笑顔が嘘っぽくなってきた親戚のおじさん」然として、
しぶしぶお店を後にしました、私。

さて4週目、既に期限1日前です。
今日買わなかったら、このrain chequeの意味が台無しになる、
と勇んで来店したところ、
やっぱり4個入りはなし・・・。
大体、4個入りの商品が並ぶべき場所、
全然別の商品が陣取ってるし。

「入荷する意志も予定もないんだったら、
値札をつけておくんじゃねーーぃ、あほんだらぁぁぁ!」

と私、「もはや笑顔は消えうせ、
短い足で出来もしないとび蹴りをしそうな勢いの親戚のおじさん」然と大変身しました。

でもそんな風に切れたところで、
何がどうなるわけでもなく、
仕方なく『アーモンド付き3個入り』を買ってきたんですけど・・・。

coconut+ice+cream_convert_20130701023314.jpg

・・・おいしくいただいています。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・新しくなった。 | top | ココナッツ・アイス再び(前編)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/413-ed5dc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
