こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
映画鑑賞券 :: 2013/06/24(Mon)

去年の暮れに開催された、
私が勝手に名付けて!の大ジブリ映画祭。
すーごい盛況だったんですよぉ。

私は比較的早めに、
観たい作品は全て、チケットを購入しておいたのですが、
どの日のどの映画も前売りだけで、全て完売、
しかも、前日あたりに買おうとしても、もうすでに完売、
と言う状態が続き、
観られなかった人もず~いぶんいたようです。

そんなわけで、なんと!
またも勝手に名付けて!の大ジブリ映画祭として還ってくることに~。

今回は、一映画館でしか行わないようなので、
その分、はっきり言って、
(ルパンは抜かし)新旧全映画を網羅しているようです。
おぉぉぉぉぉぉ!!!!(←偽観覧者の声。

totoro.jpg

なのに結局、やっぱり観たいのは決まっていて、
まだ3週間も先なのに、
とっとと前売りで、トトロと魔女宅の2本立てを買ってしまいました。

あーーー、どうしようーーー。
今から楽しみすぎ~!!!


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャズ祭り | top | ・・・当たった!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/410-c7ec56ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
