こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・当たった! :: 2013/06/21(Fri)

以前書いた、
『宝くじには当たらないけど、どうでもいい懸賞には当たる』ツキを駆使したらしく、
私、映画の試写会のチケットが当たっちゃいました~。

しかし、映画の内容も分からずに、
ポスターだけを見て、なんとなく面白いかも!?
と応募した作品。
遅ればせながら、あらすじを読んでみたら、
イヤ~、思っていたのとぜ~んぜん違った!
けど、面白そうではあったので、
友達を誘って行ってみることに。

したものの、誰もかれも都合が悪い、
って言うじゃありませんか!
誘っては断られ、誘っては断られ、
私の数少ない友達は、あっという間に底をつき、
もうそれ以上誘う人を考えるのも疲れ、
私、諦めました・・・。

frances ha
こう見えて、コメディだって言うんですよ!あたしゃ、感動ドラマだと思いましたよ!

そう、諦めて人にあげちゃいました。
いいんです、いいんです。
また当ててやるんです!
今度はぜーーったい観たいヤツ!
それまでにまたツキを集めておかなくちゃ・・・。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画鑑賞券 | top | 梅干し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/409-93c98cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
