こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ポイントアップ :: 2013/06/17(Mon)

大抵男の人に多い気がするんですよねぇ、
買い物にクーポンとか使うのを嫌う人。
女の人には逆に、
クーポンなどの活用で節約することに情熱を燃やす人が結構いたり。
私も言わずと知れた、後者です。ウフ

気持ちいいんですけどねぇ、安く買えた時。
何とも言えない、達成感があったりして。
と言うか、自分がちょっと賢くなったような気がして、
その幻想に酔いしれているだけ、って言うのが真相な気もしますが・・・。

ただ、「節約に燃える男子」と言うのは、
特別魅力的でないことは確かではありますな。
と言うか私の場合、以前友達の元彼に、
節約自慢を延々と聞かされ、
「つまんねー男・・・」と辟易したことに発端しているようですが。
彼の場合、それ以外でもつまらない男だったわけで。

j+ball_convert_20130617133218.jpgj+ball2_convert_20130617133241.jpg
ポイント、は付かないけど、可愛さは2倍!

「つまんねー女」ではなく、
「家計やりくり上手」と映る(はず)の節約女子(←私のことですよ!)。
今回はその応用編として、
「本日のみ$50以上のお買い物で、ポイント20倍!」
を利用して、近所のドラッグストアで
10000ポイント強、ゲットしてまいりました。ヨッシャー!

イヤ~、これにはホント、自分に酔いしれちゃいましたね~。
なんて偉業を成し遂げちゃったんだ、私ってば。
あっはっははは~

と、我ながら今日は、
いつもとテンションが違う気がするんですが、
お酒一滴も入ってないのに、どうなっちゃってるんだろう私・・・?

スポンサーサイト


  1. 日用品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<梅干し | top | 映画鑑賞未完>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/407-e178673b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。