こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
映画鑑賞未完 :: 2013/06/15(Sat)

最近、周りの話を聞いて、
「私も!」と思いながらも、
なかなかその気にさせられる作品が見当たらず、
ぜ~んぜん行ってませんでした、映画館。

ところが今日、仕事を終えて、
携帯をチェックすると、
友達から映画のお誘いが。
な~んにも予定がなかった上に、
職場からすぐ近くの映画館での上映だったため、
即決で行くことに。
どの映画を観るかも知らなかったくせに・・・。

結局観てきたのは、
今週末行われる台湾映画祭の、
記念すべきオープニング上映作品。
80歳以上のおじいちゃん(とちょっと若いおばあちゃん一名)達が、
13日間で、スクーターで台湾を一周する旅を追った、
ドキュメンタリー映画、Go Grandriders(勝手な邦題「進め!老バイク野郎」)。

go grandriders

ま~、おじいちゃんたちがみんな際立つキャラ揃いで、
笑いあり、涙ありの良い作りになっていました。

が!

映画半分過ぎたあたりでしょうか?
DVD特有の、による停止や飛びが始まってしまったのです。
それでも、一度停止して修正後、
かなり持ち直して、バイク野郎たちが、
無事一周走り遂げる様子を観られたのですが、
最後、「3ヶ月後・・・」と言う辺りから、
また停止や飛びが現われ始め、
ついに主催者が出てきて、
「不具合があるため上映を中止せざるをえません。
料金は半額お返しします。
日曜日にも上映するので、また観に来てください。」
との挨拶が。

えぇぇぇぇーーーーーーー!
こんなことって、ありーーーー???

半額お返しいただいたのはうれしかったものの、
あの旅から3ヶ月後、おじいちゃんたちはみんな、
どうしていたのでしょう・・・?

一緒に行った友達は、
「おじいちゃん誰か、3ヶ月後に死んじゃったのかと思った。」
なんて、ありえなくもないような不謹慎なことを言うので、
余計気になって仕方ありません!

誰か教えてーーー!
スポンサーサイト


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポイントアップ | top | 大麻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/406-fa04dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
