こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大麻 :: 2013/06/10(Mon)

バンクーバーを徘徊しているとふと、
スカンクのような臭いがすることがあります。
「スカンクの臭いって普通知らないんだけど・・・」
と言う幸せ者のあなた、イヤな臭さですよぉ~。
って、スカンクはどうでもいいんですよ!
地域によって、彼らが臭いの元のこともありますけどね。

この臭いの本当の元は、大麻(マリファナ)です。
街角や住宅街や、とにかくありとあらゆるところで、
猫も杓子も状態で吸われています。

カナダに引っ越してきたばかりの頃、
「東海岸は飲酒、西海岸は大麻」愛用者が多い、
と聞いていたのですが、
ここに来て、「その通りだったんだ~」と感心することに。
ちなみに真ん中部分の人たちはどうしているのでしょう?と素朴な疑問が今更・・・。

しかし、私は試したことが一度もありません。
理由は簡単。
だって、誰も分けてくれたことないんだもん。
しかも自分ではどこで買うかよく分からないし。
それに、どのくらいの値段なのか知らないけど、
布オタクな私としては、
そんなことに使うくらいなら、
貯めて、それこそ布でも買ったほうがいいな~。ウットリ

大体、吸う目的が私にはさっぱり分からないんです。
ストレス解消、リラックス法だとみんな言っていますが、
私はおいしいもの食べて、良く寝れば十分だし。

とそんな、面白味に全くもって欠ける優等生タイプの私ですが、
ここに来て、ついに大麻に手を出すことに!!!

hemp+oil_convert_20130610140221.jpg

ハイ、あまりにもベタな落ちで申し訳ありませんが、
新しく、ヘンプ・オイルのヘアオイルを買ってみたんです。

また同じお店に買いに行ってみると、
エキゾチックな、モロッコ出身アーガン・オイル達はすっかり消え去り、
代わりに、国産ヘンプ・オイルが幅を利かせていたわけです。
世代交代ってやつですかねぇ。しみじみ
ってホントは、ヘンプ・オイルは2つくらいしかなかったけど・・・。

これで少しはバンクーバー人の仲間入りですかねぇ、私。
スポンサーサイト


  1. 日用品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画鑑賞未完 | top | 「雄鶏のくちばし」材料>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/405-e198d3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
