こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
♪パジャマでオ・ジャ・マ :: 2010/12/06(Mon)

最近やたらと、
(売り上げ目標達成には関係ないところで)
職場の売り上げに貢献している気がします。

今日は、こちらを購入。

pajama+pants_convert_20101205134657.jpg

パジャマズボンであります。
本来は、子供用の150というサイズでしたが、
(このサイズ基準、久しぶりに聞きました。
しかも、北米でも同じなんだなぁ、と感心。)
目測する限り、私でも大丈夫そうだと思い、
試着してみました。

すると・・・。
実際に150サイズのおこちゃまが履くと、かわいいのでしょうが、
私が履くと、まるでファンキーな股引・・・。

alice.jpg

マネージャーには、
「(ディズニー映画版「不思議の国のアリス」の)
チェシャ猫みたい!
ハロウィーンのコスチュームにも使えるじゃん!」
と励まし(?)のお言葉をいただきました・・・。

それで勇気づけられたわけではありませんが、
履き心地がよかったのと、
セールで随分安かったのと、
どうせルームメイトと猫2匹にしか見られないんだし~、
と言うことで、購入してしまいました。
♪ルルル~ン
(↑何気に、ヘンテコな我が股引姿が気に入ってる。)

実は、もう一品購入してしまったのですが、
そちらはまた明日~。
スポンサーサイト


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<誕生日カード | top | ピアノ弾き語り>>


comment

No title

ぐっさんらしいチョイスですね!
  1. 2010/12/09(Thu) 05:55:44 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/40-38cca8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
