こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チーズ :: 2013/05/15(Wed)

ソルト・スプリング島と言えば、
もう私の中では、これに尽きます。

cheese_convert_20130506122930.jpg

と言うことで、前回より更に大量購入してしまいました、
Salt Spring Island Cheese

今回は、前回同様のトリュフ載せに加え、
出来たて新鮮なもの(手前)、
バジルなどのハーブとニンニクまみれのもの(左)、
そして、ヤギでなく羊のお乳チーズ(奥)を買ってしまいました。

あ~、幸せ~。

ちなみに今回は、牧場まで行く時間がなく、
土曜市で購入したのですが、
牧場の直売所より、すこーーーし値段が高くなっているようでした。
(それがスーパーに卸されると、またすこーーーーし高くなるようです。)

しかも直売所より種類も限られていたので、
ヤギチーズ好きの方は、是非牧場まで足を延ばしてください。
ヤギちゃんたちにも会えますよ~。


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<納豆 | top | 靴下>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/395-b11eb83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
