こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・帰ってこない!!! :: 2013/03/20(Wed)

帰ってこないんです、ジョニ夫
いつもなら、間違ってどこかに閉じ込められたりしても、
2日程度で帰ってくるか、
決闘で傷を負っても、血をダラダラ流してるくせに、
何事もなかったかのように帰宅していたのに、
もう1週間も音沙汰なしなんです!

比較的近くでは、コヨーテの目撃談が多々あり、
もしかして、もしかして!!!!?

「あんちゃん(弟?)の居場所を知ってるんじゃないかい?」
と訊いても、兄弟愛が皆無らしく、
は何事もなかったかのように日々過ごしているし。
(と言うより、いつもより我が儘なくらいでありやす。)

う、うぐぐぐぐぐ 涙

寝ても覚めても、ジョニ夫のことばかり考えていて、
当分まともに記事を書けそうにありやせん。

うぐぐぐぐぐーーーー 涙涙涙

Johnny-nap3_convert_20130320100537.jpg

早く帰ってきておくれーー、ジョニ夫ーーーーー!!!!


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・・・帰ってきた! | top | クッション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/375-f6c05816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
