こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クッション :: 2013/03/14(Thu)

先日職場に、布を買い求めにゲイカップルさんが訪れました。
どうやら、クッションを作るための布をお探しの模様。
しかもよくよく聞くと、ワンちゃん用クッションを作るのだとか。
なんでも、"3人(匹)のdoghters(dog + daughterと言う彼らならではの造語)"が
いらっしゃるとか。

(思い起こせば)半年(以上!?)前から作っていた、
↑ただ単に途中サボっていたからこんなにかかっただけ
つぎはぎクッションカバーがついに完成したため、
中に入れるクッションを買ってまいりました。

これは純粋に人間様用として作ったものの、
すでに我が家のcatson(←全然造語になってないし・・・)に
乗っ取られているような・・・。

cc_convert_20130314083313.jpg
にらんでないで、クッション入れさせなさい!

追記:"catson"、現在(またしても)行方不明中です!!!
早く帰ってきておくれーーー!!!


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<・・・帰ってこない!!! | top | 毛糸>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/374-34657e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
