こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カップ :: 2013/02/28(Thu)

皆さんはご自分が、右脳派か左脳派か自覚してますか?
私はちょいと前までは、断然左脳派でありました。

以前「話を聞かない男、地図が読めない女」と言う本が流行りましたが、
私はその本を読んでも、
「女の人は地図をまわしながら読む、
なんてあるわけないじゃ~ん。
現にあたしゃそんなことしなくても、ちゃんと分かるし~。」
と思っていたところ、
知り合いの女性を助手席に乗せて運転しているとき、
本気でその通りのことをしている彼女を見て、
目からうろこ。
晴天の霹靂。
いや~、ホントだったんですねぇ!

そんな私は、その本のテストでも、
それ以外の似たようなテストを受けても、
常に、真ん中よりちょっと男脳寄りの、左脳派だったのであります。

しかし私は考えました。
この私の男脳が、
何かと私の(特に恋愛)生活に支障をきたしているのではないか?
少なくとも、右脳をもう少し磨き、
直観力のある人間になっても、損はないのではないか?と。

そんなわけで、
それ以来、あまり理詰めで考えすぎず、
直感に頼るようにしているのでありますが、
果たして、私の(特に恋愛)生活が改善されているかと言いますと、ゴニョゴニョゴニョ・・・

DSCF2448_convert_20130228093541.jpg

しかーーーし!ちゃんと役立ってくれることもあるのです。
つい数週間前に「高い、高い」と文句をつけていたMCC Thrift Store。
何か呼ぶものがあって、雨の中をいそいそと出掛けてみたところ、
イヤ~、大漁じゃありませんか~!

そうそう、食器類で当たりが出る、との予感がしたのですが
って基本、その辺しか目当てに行ってないんですけど・・・
いい品揃えでしたよぉ。
しかも、値段設定も申し分なし!
なんだ、やればできるんじゃな~い!
と誰に対して上から目線・・・?

ちなみに前回見たソファ、なくなってました。
誰かが買ったのか???
あの値段で???
うーーーーーむ、いかん!(←余計なお世話
スポンサーサイト


  1. 収集
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | 1㌣硬貨>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/370-8506bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
