こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Glasbake :: 2013/02/07(Thu)

以前は毎月恒例になっていたものの、
最近はさっぱりご無沙汰の、MCC Thrift Store参り。
最後に行ったのは、半年ぶりくらいに昨年末、
クリスマス後のセールをしている、
と言うことで勇んで出向いたものの、
な~んにもなかったので、寂しく手ぶらでのお帰りとなった時。

あれから、1カ月以上。
そろそろいい物が出揃ってるんでないか~い!?
と多少の期待を込めて行ってみると・・・。

高い
高い、高い、高ーーーーーーい!!!

もはやThrift Storeとは思えない、値段設定に、
私、心の中で叫びまくっちゃいました!

だって、いくら状態がいいからって、
生地のデザインがかなりイマイチな、ビンテージなソファが、
$475って、強気にもほどがあるでしょ!???
いくらチャリティのためとは言え、
購入者にも公平な値段設定と言うのが、
Thrift Storeのいいところではなかったのでしょうか?えぇ?
と誰に問いかけているのかは、本人にも不明・・・。

この他の「悪くはないけど、でもねぇ」風な家具は、
どれもこの手の強気な値段ばかり。
私が「あら、これ素敵。」と目をつけた、
チャイナの、カップとソーサーのセットも、
一組$12と、Thrift Storeにはあり得ない値段。
あー、あんさん達、商売する気あるのかい!
と心の中で、ツッコミまくりの私でした。

bake+pan_convert_20130207105724.jpg

そんなわけで、このGlasbakeのbaking pan(だと思う?)だけ
買ってきました(3㌦也)。
「お菓子作りしないくせに、どうするわけ・・・?」
との(自分も含め)皆さまからのツッコミの通り、
多分、植木鉢の受け皿にでもなっていることでしょう・・・。

スポンサーサイト


  1. 収集
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<期間限定ココア | top | ラーメン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/362-52f4dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
