こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンパンツ :: 2013/01/24(Thu)

さて、昨日わざわざグランビル・アイランドまで出向いたのは、
布好きのメッカ(と勝手に決めてみた。Maiwaから
こんなメールが来たからです。

Sample Sale開催!」

商品開発の段階の、サンプル品を、
$10~65で販売するというではないですか。
ここの商品、通常は軽く$200を行くものばかり。
それを$10って!

あ、あ、ああああーーーーーー!
↑ひっくり返ったカメのごとく、私が手足をバタバタしている図をご想像ください。

と布好きは軽くパニくってしまうような、
一大事件なのであります。
と「姉さん」に言いたくなるような。

「月曜日朝10時開始」とのことでしたが、
それは仕事により無理。
仕事の後行けるか!?と調べてみたものの、
閉店10分前くらいに着けるような計算となり、
それなら、翌日朝一で行っても同じだろー!
と計画の段階から、何かと気合入りまくりの今回。
と、いつもなら朝寝坊したい休日、
ちゃんと起きて、出向いたわけであります。

sample+sale_convert_20130123123029.jpg
姫の初友情出演!

どうやら、初日はかなりの賑わいだったようで、
それほど残っていなかったのですが、
好み・サイズを吟味して、2着ほどパンツを試着した結果、
こちらの(と言っても、姫に主役を奪われている気も・・・リネンのパンツを購入しました。

サンプルだからなのか、このパンツ、
とんでもなーーーーく長くて、
パンタロン・スタイルと合わせると、
常夏用ののようなことになっっちゃってるんです。

着るのか、イヤ着こなせるのか、私?
と思ったものの、
あまりに素敵なリネン(ついでに草木染めざんす。ウフ)が、
$25だなんて、そりゃ買いでしょ~、
と足が勝手にレジに向かってました・・・。

あ~、でも幸せ。スリスリ(←リネンを頬に当ててます、私。


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<・・・行ってきた。 | top | 小麦粉尽くし>>


comment

いいね!

色味が地味だわね、あなたにしては。暖かくなったら履いて、その写真アップしてちょ!
  1. 2013/01/28(Mon) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. あやよし #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいね!

私本当は、地味な女なのよ・・・。
これでもね、本物はもっと鮮やかと言うか、
春っぽい色なのが、こんな鼠色みたいになっちゃったの、写真では。
(姫のせいかしら!?)
コメント、ありがとう!
  1. 2013/01/29(Tue) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/356-54a48fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
