こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
小麦粉尽くし :: 2013/01/23(Wed)

忙しくて、ちょーっと気を抜くと、
こういうことになっちゃうんですよねぇ。
あーーーーー。

わざわざグランビル・アイランドまで来たからには、
その理由は次回。
と寄ってみると、あるじゃないですか!
昨日のドーナッツの袋詰め(これは穴部分の袋詰め)が、
なんと!破格の、
2袋で2㌦也ーーー。

買うしかないじゃないですか~!

donuts_convert_20130123123140.jpg
軽くておいしいんです、これ。いくらでも食べられちゃいそう。あー危険!

その後出かけ先で、
いつも売り切れだと言われたのにあった、カレーパン
やだ、おいしいってことでしょ、それって?
なのに私たちラッキーだったってことでしょ、残ってたなんて?

買うしかないじゃないですか~。

そして更に小腹が減った友達に、
結構おいしくて有名なピザを一スライス食べて行かない?
って誘われたら、これはもうねぇ?

食べて行くしかないじゃないですか・・・。

と言うわけで、当分はきちんと小麦粉絶ちをします。
ホント、ちょーっと気を抜くとねぇ。
↑と言い訳がましい。
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リネンパンツ | top | タイツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/355-501cdd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
