こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイツ :: 2013/01/21(Mon)

先日友達とも話していたのですが、
人間、この歳になっても、
自分について初めて知ることって色々あるものですね。
とちょっとばかり、哲学的な始まりざんす。
でもこれ以上深くはならないので、あしからず・・・。


少し前に、靴下購入の記事を書きましたが、
その後の考察の結果、私の場合、
左足の親指のが、皮膚ギリギリまであるため、
少しでも伸びると、歩くたびに靴下を圧迫する傾向にある、
との結論に達しました。

えぇ、今まで云十年生きてきて、
この足と付き合ってきたくせに、
何を今更偉そうに報告している、
ってな具合ですが、
いや~、やっぱり人間いつまで経っても、
分かっているようで分かってないものなんですよ、自分のこと。
ね、これで最初の哲学が一気に陳腐になりましたでしょう・・・。

ま、そんなこともあって、
最近は意識して、靴下は右左交互に履くようにしたりして、
できるだけ、我が「足の友」たちが長生きできるよう、
努力しているわけですが、
まぁ、それにも限りがあるわけでして。
(例えば、足の形をしているタイツなど、
この努力の対象にはなりえなかったり・・・。)

tights_convert_20130121135705.jpg

よって一番手っ取り早い解決法は、
お手軽なお値段でご奉仕されている時に、
できるだけ買い込む!
と言うことだとも結論付けまして、
今回は、定価の3分の1以下にまで値引きされていた、
こちらの色タイツさんたちをスカウトしてきました。

ありがたい人力(足力!?)の彼らですが、
関係ないところで、
こんなお値段で、商売成り立つのかしら?
と要らぬ心配をしてしまったり。
でも我が家計には、ありがたや、ありがたや。


  1. 服飾品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小麦粉尽くし | top | ・・・もらった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/354-0252ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
