こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・もらった。 :: 2013/01/16(Wed)

年末年始、様々ないただき物をしました。
何とも幸せ者です、私。

ウィスコンシンにいた友達が、
地元のチェダーチーズを送ってくれました。
が、彼女が郵便番号を間違えたおかげで、
北のユーコン州まで遠回りしてから届くことに・・・。


職場で売り物にはならないものの、
普通に使えるをもらったところ、
思っていたより、使い勝手が全然良くて、気に入っています。
よって、以前使っていた傘は現在お蔵入り。ごめんよ・・・。

フランスで見つけたワサビチョコを友達が見つけて、
お誕生日にくれました。
クリスマス私の誕生日ってのはどうしてこうチョコ付くんでしょうなぁ、北米では???

ご自分でもち粉から作ったと言う、おをくれたお友達のおかげで、
それっぽいものがな~んにもなかったお正月、
お餅だけは食べられました。
現在残りを切り刻んで乾燥させています。後であられを揚げます!ウッシッシ

そして昨日、イマイチ喜び切れてないこちらのいただき物が、
我が家にやってきました・・・。

evergreen_convert_20130116041437.jpg
昨日ちょっと雪模様でした、バンクーバー。

針葉樹の赤ちゃんです。
職場で、ディスプレイ用に置いていたのが、
暖かすぎるようで、育ち始めてしまったため、
お水も「氷水」をあげなくてはならないほど寒いの大好き子です。
ほぼ強制的に、一つ養子にすることに。

大家さんに内緒で、庭に植えるか。
お向かいさん宅のように、立派なのに育つかなぁ。
スポンサーサイト


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイツ | top | ココナッツ・アイス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/353-c0a43e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
