こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティッシュ :: 2012/12/12(Wed)

最近のティッシュは、すごいですよねぇ。
3枚重ねのものやら、
それに更に、ビタミンD入りのものなど。

残念ながら貧乏症節約家の私は、
そんな豪華なものだと、
ちょっと鼻かんだくらいでは捨てるのがもったいな気がして、
従来の2枚重ねのを愛用しています。

tissue_convert_20121212125118.jpg
「あんたなんかより、私のほうが美しくてよ。フンッ」 ←姫の心の声、と見た。

しかし、フランスの友達のところでは、
更にその上を行く、4枚重ねのティッシュを使ってました。
(別にフランスでは、それが定番、と言うわけではないそうですが。)

ちなみに私、あまりの厚さに、
どうしても違和感を覚え、
2枚ずつに分けて使ってました。
2倍のお得感!(又は貧乏感・・・。


  1. 日用品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カワカマス | top | 映画鑑賞再び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/346-1d71780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
