こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょこちょこ :: 2012/12/08(Sat)

いや~、めっきり寒くなりましたねぇ。
バンクーバーは、雪の予報もチラホラ出ていたりして、
雨降りの日より、寒いです。

しかし、寒いからこそ楽しめるものもありますね。
スープとか、鍋とか、(えーと、食べ物じゃないものは・・・浮かばん!
それから、去年やたらと私が一人で騒いでいた、
ココアとか!

Cocoa Nymph、
以前は近くで開かれていた自力整体教室が、
引っ越してしまったため、
買いに行くには、かなり不便なところにあったのが、
な、な、な、なんと!
家から徒歩圏内に、2号店がオープンしたのです!

運命だわ~~~~!

と、今日も独りよがりな思いこみのもと、
先日(←パリにいる間。見よ、私の執念!)グル―ポンを購入したので、
新店舗にお邪魔してきてみましたよ。

cocoanymph_convert_20121208115636.jpg

お~、広い
店舗も裏の作業スペースも、
1号店とは比べ物にならないくらい、広い感じです。
(トイレに行ったら、何とシャワーまで付いてました!)

しかし、店員さんの感じの良さも
オーナーさんが一番愛想がない気がします、正直言って・・・。
チョコたちの味も、相変わらずの良さでした。

3種類のココア+マシュマロを味見して、
お持ち帰りの、ココアセット+塩入りチョコまでいただいたのに、
「やっぱりこれは買っとかないと・・・。」
としっかり、いつものDark & Spicyのミックスも買った上に、
6個入り5㌦と言う、
ミステリー・トリュフの詰め合わせまで購入し、
すっかりチョコまみれな今日この頃。

あーーー、有りなのかどうか、
判断する思考能力もなくなるくらい、
チョコに犯されている気がする、この身・・・。

来月中旬にはまた、1カ月続く、
Hot Chocolate Festivalが始まるらしいし、
もうこうなったら、
冬の間は、チョコにこの身をゆだねちゃおうと思います。
皆さんも加わっちゃいませんこと?
スポンサーサイト


  1. 食料品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<映画鑑賞再び | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/344-a50da36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
