こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
旅支度 :: 2012/11/05(Mon)

私の渡仏日が、刻一刻と近づいております。
そのための準備も、
順調に進んでいるような、いないような。

シャンプーの入れ替え用容器を、
日本の100円ショップ商品を、
2㌦で売るお店で買ってきてみたり。

我ながら珍しく、
結構いろいろ吟味したうえで、
海外旅行保険を買ってみたり。

どうせクレジットカード使うだろうけど、
一体どのくらい持って行ったらいいかなぁ、
とテキトーに悩んだ末に、ユーロに換金したり。

友達のために、と思って、
Avedaのシャンプーを買おうと思ったのに、
Googleで調べた場所にお店がなくなっていて、
結局買えなかったり・・・。

ついでに、もう洗濯をしてる暇がないのに、
今朝、ジョニ夫が私の布団カバーに、
毛玉ゲロを吐いてるのを発見したり・・・。

そんなわけで、後2日で出発します。
さすがに段々楽しみになってきてます。
オッホッホ~イ!

DSCF1755_convert_20121105151111.jpg
唯一、この人たちを置いていくのが、
心残りであります。うぐぐ(←いつもの嗚咽)


  1. 娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポテトチップス(欧州編) | top | >>


comment

この写真反則でしょっっっっっ可愛い過ぎる~
こんな幸せな生活してらっしゃるんですか?!可愛い猫、が、二人して一緒に寝てるなんて。しかも姫ちゃん本当うちの子に似てる!うちの子よりも大きそうだけど。いいねーいいねー。あ、フランス気をつけていってきてね。
  1. 2012/11/13(Tue) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. Kyoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さっき、おフランスから帰ってまいりました。フヘ
猫たち、「あ、あれ!?」ってな反応でしたが、
今はすっかり甘えモードに入っていて、
やっぱりカワイーーーーーー!!!
と相変わらずの伯母馬鹿ぶりを発揮してます。
ホント、幸せ者よね、私。
  1. 2012/11/21(Wed) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. akiesek #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/333-9f19ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
