こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
また投資 :: 2012/10/24(Wed)

メールをチェックしていると、Kivaから、
「クレジットが$40もあるから、もっと投資して~」
とのメールが来ていました。

「はて、ついこの間まで$10程度しかなかったのに、
どうなってるんだい?」
と口座を調べてみると、
なんと!
前回の投資先だった、マルシアルさん
最初の返済期限に、全額返済していたのです!

すごーーーーーーーーーーい!!!
私の目に狂いはなかったのね!
まぁまぁ、この自信過剰ぶり大目に見てやってください。

と言うわけで、
また新たな投資を行うことに。
新たに検索をしていて今回目を引いたのは、
普通、「マルシアル」さんのように、
各自名前が書いてあるのに、
「匿名」となって、写真の顔のところも
ボカシが入っている人がいるではないですか。

どういうことだい、あんさん!?
とプロフィールを読んでみると、
身分を明かしていると、
身の危険が及ぼされるかもしれない地域の人とのこと。
そして、この方の他にも、数人そんな人がいることが判明。

まぁ!今回はこの中の一人に決定!
ってな(今日も)単純な直感で、
お針子をしている女性に、投資先を決定。

あ~、ポチッとな。

その後たまたま他の人の、投資履歴を見ていると、
私が今回投資したのと同じ国への投資で、
投資額全額返済がかなわず、損失が出た物件があることが判明。

あ~、ポチッとする前に見ておくんだった・・・。
と思ったものの、後の祭り。
ま、損失も投資人生の一部ってことですな。
と面倒臭がり屋は、諦めも早い。

jewy-fence2_convert_20121024152248.jpg
最近の姫のお気に入りスポット。(どこにいるか分かります!?)
と言っても雨続きで、ここのところ、外に出るのもままなっていませんが。
あーーーーーーー、雨!!!


スポンサーサイト


  1. 贈り物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<除毛 | top | アイロン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/330-8bfd6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
