こんなもの、買った。

日常生活で購入した品々を、エピソードを交えながら紹介。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
・・・もう一つ観た! :: 2012/10/17(Wed)

ついにやってきてしまいました、の季節。
来たからには、しっかり降ってくれてます。
開けても暮れても。はぁ
そんな雨降りの、映画祭最終日、
最後にもう一本観てまいりました。

Griot ☆☆☆☆
映画としての質は、決して高くなかったものの、
いや~、音楽がとてつもなく良かった。
あまりにも心地よいので、途中寝ちゃいましたよ。

今回の映画祭で学んだことは、
フランス語
昼寝に適した言語である、と言うことでしょうか。
えぇ、大したこと学んでません・・・。

思ったより多くの映画を見られた今回の映画祭、
我ながら満足していますが、疲れたことも事実。
ゆっくり休みながら、
また普段のお買いもの記事を書いていこうと思うので、
皆さん、忍耐強くお付き合いください。


  1. 番外編
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | ・・・まだ観てる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konnakatta.blog33.fc2.com/tb.php/327-02b52c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
